プラウド武蔵小杉、行ってみる? - 武蔵小杉 物件情報
08 2008

プラウド武蔵小杉、行ってみる?

なんだか画像が表示されなくなってしまっています。
システム障害で、現在復旧作業中のようです。
がんばってアップした写真が表示されないって、切ないものですね。

では気を取り直して。

武蔵小杉はあちこちに新築マンションができていますが、
今回はこちらを取り上げてみます。

プラウド武蔵小杉

Image034.jpg

プラウド武蔵小杉の目の前の南側は、まるっこ公園という、新しい公園です。

V9040003.jpg

p-kosugi.jpg

↑8月末の写真なので、ちょっと古いです。
向こうの方にザ・コスギタワーとリエトコート武蔵小杉が見えますね。

プラウドはそのブランド性からか、若干お高めだそうですが、
その分高級感あふれるマンションだそうです。

だそうです、というのは、まだモデルルームに行ったことがないからわからないんですよね。

というわけで、さっそく資料請求して行ってみることにします。
マンションめぐり、大好きなんですよね。
それでもって、いつかこんな綺麗なところに住みたいなーなんて夢を膨らましています。

そうそう、マンションのモデルルームに行く際は必ず資料請求しましょう!
なぜかというと、資料請求してから行くと特典が多いのです。
以前ほかのマンションに行った時も、タオルやらギフト券1000円ぶんやら
いろいろいただいちゃいました。

ふらっと行くのもいいですが、予め資料請求してから、
できれば予約して行くのがいいと思います。
(あえて混んでいる日にふらっと行って、営業さんがつかないように自由に回る、という手もあり)

プラウド武蔵小杉の資料はこちらから請求できます。⇒プラウド武蔵小杉の資料請求をする


買うなら一戸建てというあなた!家探しは【住宅情報ナビ】


0 Comments

Leave a comment