アリオ武蔵小杉じゃないよ!グランツリー武蔵小杉のロゴとセブン& アイ・ホールディングスのロゴがお目見え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリオ武蔵小杉じゃないよ!グランツリー武蔵小杉のロゴとセブン& アイ・ホールディングスのロゴがお目見え

武蔵小杉アリオでは、ないんですよね!

というわけで、こんにちは、今日も武蔵小杉はいいお天気でしたね。
気持ちの良いGW、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はどこに行くこともなく、やること満載で机にかじりついています。


さて、そんな中で気分転換のためお散歩してきました。

そしたらなんと!
アリオ武蔵小杉…ではなく、「グランツリー武蔵小杉(GRAND TREE MUSASHIKOSUGI)」としてオープンする商業施設のロゴが、どどーんとお目見えしているではないですか!

IMG_6971k.jpg

かわいい木のマークとGRAND TREEの文字が!


しかもセブン&アイ・ホールディングスのロゴも!

IMG_6969k.jpg


え?
カラー写真は?って?


いえいえ、これでもカラー写真なんです。

IMG_6968k.jpg
ちょっと引いて撮りました。

そう、

セブン&アイ・ホールディングスのロゴは、なんとグレーだったんです!!


なにこの謙虚さ。
なにこの慎ましさ。

まるで武蔵小杉の皆さんの「アリオはいやだーって気持ちをわかっているんですよ」感をさりげなく表現しているような。

私はてっきり、イトーヨーカドーの上にそびえるセブン&アイ・ホールディングスの、あの緑とオレンジと赤の目立つロゴが入って、再び小杉はセブン&アイの支配下に入るのかと思っていました。
セブン&アイは目立ちたがり屋の雰囲気ですし。いや、これは私が思ってるだけですが。


それがこんなにもおとなしいロゴにしたなんて、ちょっと、いや、かなり驚きました。


ということは、やはり中身も今までの「アリオ」とは違うことが予想されますよね。

いったいグランツリー武蔵小杉(GRAND TREE MUSASHIKOSUGI)どんなお店がくるのか?
一部の発表はありましたが、まだまだ楽しみは尽きませんねー。


まだこれからも、武蔵小杉は盛り上がっていきそうです。

IMG_6973k.jpg
東急東横線武蔵小杉南口から出て、グランツリー武蔵小杉(GRAND TREE MUSASHIKOSUGI)を右手に見たところ。
左に行くと先日オープンしたららテラス武蔵小杉、まっすぐ行くと横須賀線の武蔵小杉駅に行きます。



IMG_6966k.jpg

こちらは府中街道側から撮ったパノラマ写真。左が東急東横線、府中街道は右側に見える道路です。

ちなみに、次に武蔵小杉にできる新築マンションで、おすすめは断然こちら
グランツリーのすぐ隣の新築マンションです!
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事

グランツリー武蔵小杉に10店舗が新規オープン Dec 21, 2017
向河原駅前のスーパー五光(向河原駅前市場)が12月17日(日)に閉店 Dec 15, 2017
イトーヨカドー武蔵小杉駅前店にノジマオープン!ポイントザクザクもらえるよ。更にエポスカードでポイントゲット!dポイントは10倍!(期間限定) Nov 25, 2017
グランツリー武蔵小杉でスーツのORIHICA(オリヒカ)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)の3店舗がオープン Nov 24, 2017
ORIHICA(オリヒカ) グランツリー武蔵小杉店が11月22日(水曜)オープン Nov 13, 2017

プロフィール

さら

Author:さら
武蔵小杉が大好きなさらです。毎日のように変化していく武蔵小杉や、その周辺を写真とともに綴っていきます。
皆さんとわくわく、そして楽しみながら共有できたら嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

宅配で便利なお買い物





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。