グランツリー武蔵小杉オープン!!と、お得情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランツリー武蔵小杉オープン!!と、お得情報!

グランツリー武蔵小杉、ついにオープンしましたね。
今日は簡単にグランツリー武蔵小杉の紹介と、お得情報など、私が分かる範囲でお話したいと思います。

■グランツリー武蔵小杉の外観と店内
まずは外観と店内の様子です。
プレオープン、オープンとともに、晴天に恵まれました。

IMG_8746k.jpg

こちらは綱島街道沿いから撮影した写真です。なので、武蔵小杉駅からいらっしゃる方は見えないかも。

正面エントランスから入ると、吹き抜けになっています。

IMG_8674k.jpg

武蔵小杉駅から歩いてくると、ちょうどここになると思います。
天井から光が降り注ぐように明るいエントランスですね。

IMG_8729k.jpg

丸いブルーのライトの部分は、上から滝のように水がしたたり落ちています。
下には人口芝生があり、水を吸収してくれるので跳ねたりしません。
ライトの色が次第に変化していくので見ていてとてもきれいです。
みんな見上げて写真を撮っていました。

IMG_8809k.jpg
IMG_8808k.jpg

エントランスにある大きな木ですが、これ、何でできているかわかりますか?
実はこれ、折り紙の鶴でできています。

IMG_8815k.jpg

緑の折り紙がおいてあるので、ぜひ皆さんも折ってください。
私も何年振りかに折鶴をおりました。
すっかり忘れていて、おり方を見ながら…
それでもすぐに思い出して、サクッと折れるって、結構すごいことだと思います。
ほとんどのみなさん、何も見ずにサクサク折っていましたよ。


店内は通路が広く、ベビーカーが余裕ですれ違える以上の幅があります。
ここは、東急スクエアやららテラス武蔵小杉とは全然違うところですね。

IMG_8724k.jpg


■ちょっとお得な情報
それではお得な情報を。

■お得情報その1 オープニングセール

グランツリー武蔵小杉は、ほとんどのお店でオープニングセールをやっています。
11月25日(火)までみたいですね。
お店によってそのセール内容は違いますが、20%オフやノベルティプレゼント、ハッピーバッグ(福袋)などなど。

せっかくならこの連休にお買い物に行くのがお得でよいと思いますよ。


■お得情報その2 パスモ&スイカでグランピットポイントがたまる!

IMG_8753k.jpg

エントランス入ってすぐ左に振り返ると、こんな機械があります。
この赤い丸で囲んだところにパスモなどをピッと当てると、スロットが回ります。
運が良ければポイントゲット!

このポイント、ちょっとわかりにくいのですが…簡単に言うとこんな感じです。

1、パスモ、スイカにグランピットポイントという、新しいポイントがたまります。
  この時、お手持ちのパスモ、スイカにグランピットポイントが貯まりますが、パスモ、スイカの他のポイントとは関係ありません。残高にも関係ありません。

2、グランツリーに来るたびにピッとしてポイント貯めましょう。

3、200ポイント貯めると、100ナナコポイントに変更でき、グランツリー武蔵小杉やイトーヨーカドー、セブンでのお買い物時に使えます。この時ナナコカードが必要になると思います。

こんな感じです。
というわけで、グランツリー武蔵小杉に来たら、とりあえずピッとしておくとお得です。
もちろん、徒歩で来た方も車で来た方も、関係なくピッとできます。


■お得情報その3 グランツリー武蔵小杉限定nanaco販売中!

PB224960k.jpg

こちらはグランツリー武蔵小杉限定nanacoです。
枚数限定のnanacoです。
もう一つのイトーヨーカドーでも販売されています。

発行手数料300円がかかるのですが、あることをすれば、3日後にnanacoポイントとして300ポイント戻ってくるそうです。
で、あることとは、nanacoポイントの残高確認です。
これをしないと300ポイント戻ってこないという…。

なんか、ちょっと面倒くさいですが、「残高確認」さえすればオッケーってことです。
あと、普通に入金してもオッケーみたいです。



その他にも様々なイベントが企画されているようです。
是非ホームページも確認してみてくださいね。
そして、是非、武蔵小杉に足を運んでください。

グランツリー武蔵小杉
http://www.grand-tree.jp/web/index.html

ちなみにグランツリー武蔵小杉のすぐ隣にできるマンションも、着々と工事が進んでいました。
こちらのマンションだと本当にグランツリー武蔵小杉目の前なので、とても便利だと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事

グランツリー武蔵小杉に10店舗が新規オープン Dec 21, 2017
向河原駅前のスーパー五光(向河原駅前市場)が12月17日(日)に閉店 Dec 15, 2017
イトーヨカドー武蔵小杉駅前店にノジマオープン!ポイントザクザクもらえるよ。更にエポスカードでポイントゲット!dポイントは10倍!(期間限定) Nov 25, 2017
グランツリー武蔵小杉でスーツのORIHICA(オリヒカ)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)の3店舗がオープン Nov 24, 2017
ORIHICA(オリヒカ) グランツリー武蔵小杉店が11月22日(水曜)オープン Nov 13, 2017

プロフィール

さら

Author:さら
武蔵小杉が大好きなさらです。毎日のように変化していく武蔵小杉や、その周辺を写真とともに綴っていきます。
皆さんとわくわく、そして楽しみながら共有できたら嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

宅配で便利なお買い物





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。