スーパーホテルLohas武蔵小杉駅前が2017年11月22日グランドオープン! なんと天然温泉付き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーホテルLohas武蔵小杉駅前が2017年11月22日グランドオープン! なんと天然温泉付き!

スーパーホテルLohas(ロハス)武蔵小杉駅前が2017年11月22日のいい夫婦の日にグランドオープンします。
しかも徳川・鷹狩の湯と命名された天然温泉つきです!
場所は綱島街道沿い、中原消防署、リッチモンドホテルの並びです。

IMG_1930k

 IMG_1930-1k
武蔵小杉にスーパーホテル! ロハスのロゴがお目見えしました。

スーパーホテルとは、国内に119店舗、海外に3店舗を持つビジネスホテルです。

その中でも名前にLohas(ロハス)の名前が冠してあるホテルは、東京駅八重洲中央口をはじめ8つしかなく、特に環境、睡眠、食事、元気にこだわるホテルとされています。
そのこだわりのロハスホテルに武蔵小杉も選ばれました。


スーパーホテルLohas(ロハス)武蔵小杉駅前には、天然温泉の大浴場がついています。
天然温泉は湯河原の天然温泉とあるので、タンクローリー車でちゃぷちゃぷと湯河原から運んでくるようです。
武蔵小杉にいながら湯河原の天然温泉に入れるなんていいですね~。

最近は温泉を源泉から運ぶのも多くなりました。
横浜みなとみらいにある万葉の湯も湯河原、熱海から運んできてますね。

ちなみに温泉名は「徳川・鷹狩の湯」。
これはきっと武蔵小杉という地名の元になった小杉御殿が、鷹狩などに行く際に利用されたという歴史から命名されたのでしょう。
ちゃんと小杉のことを勉強されて名づけるものなんだなと感心してしまいました。

朝食は無料です。
スーパーホテルLohas武蔵小杉駅前にも、朝食時には焼きたてのパンや有機JAS認定野菜のサラダ、お総菜などが並ぶと思います。


スーパーホテルは全国にあるので宿泊したことがある方も多いのでなはないでしょうか。

私も普通のスーパーホテルとスーパーホテルLohas(ロハス)とに泊まったことがあります。
普通のスーパーホテルに比べて、スーパーホテルLohasはより心地よい空間づくりをしているなと思います。
特にロビーに入ると爽やかで優しいアロマの香りがしたのは、疲れてホテルに来た身としてはとても安らぎました。
また朝食もロハスのほうがちょっと豪華?な感じがしました。

なので普通のスーパーホテルより、スーパーホテルLohasの方が好きです。


これで武蔵小杉周辺にはホテルが3件ですね。
老舗のホテル精養軒、消防署上のリッチモンドプレミア武蔵小杉、そしてスーパーホテルLohas武蔵小杉駅前です。

武蔵小杉はビジネスマン、ビジネスウーマンの方はもちろん観光客の方にも交通の便が良いと人気のようですので、きっとスーパーホテルLohas武蔵小杉駅前も人気のホテルになるでしょう。



スーパーホテルファンとしては一度泊まってみたいと思いますが、すぐ近くに家があるので難しそうです(笑)。


スーパーホテルのホームページ

スーパーホテルLohas武蔵小杉駅前


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事

グランツリー武蔵小杉に10店舗が新規オープン Dec 21, 2017
向河原駅前のスーパー五光(向河原駅前市場)が12月17日(日)に閉店 Dec 15, 2017
イトーヨカドー武蔵小杉駅前店にノジマオープン!ポイントザクザクもらえるよ。更にエポスカードでポイントゲット!dポイントは10倍!(期間限定) Nov 25, 2017
グランツリー武蔵小杉でスーツのORIHICA(オリヒカ)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)の3店舗がオープン Nov 24, 2017
ORIHICA(オリヒカ) グランツリー武蔵小杉店が11月22日(水曜)オープン Nov 13, 2017

プロフィール

さら

Author:さら
武蔵小杉が大好きなさらです。毎日のように変化していく武蔵小杉や、その周辺を写真とともに綴っていきます。
皆さんとわくわく、そして楽しみながら共有できたら嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

宅配で便利なお買い物





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。