グランツリー武蔵小杉でスーツのORIHICA(オリヒカ)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)の3店舗がオープン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランツリー武蔵小杉でスーツのORIHICA(オリヒカ)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)の3店舗がオープン

グランツリー武蔵小杉で3店舗が新規オープンしてました。 
スーツのORIHICA(オリヒカ)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)です。 

BUSINESS EXPERT(ビジネスエキスパート) の跡地には同じくスーツのORIHICA(オリヒカ)がオープン

   IMG_3804l.jpg

前回の記事であった、BUSINESS EXPERT(ビジネスエキスパート) の跡地には同じくスーツのORIHICA(オリヒカ)がオープンです。 

オリヒカはスーツのAOKI(アオキ)と同じAOKIホールディングスの会社です。
 男性向けが中心のようですが女性用のスーツやコートなどもありました。
 今はオープニングセール中のようでした。 

 そして漫画家の高橋洋一さんからオリヒカさんへのお花が。
キャプテン翼のTシャツが飾られていました。 
Tシャツにある「ORIHICA CUP」とは、川崎フロンターレのスポンサー従業員の方を対象にしたフットサル大会のことだそうです。 
IMG_3805l.jpg
 
フロンターレの皆さんからのお花も届いていました。
IMG_3806l.jpg
 

GALLORIA(ギャローリア)跡地にSoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)がオープン 

IMG_3782l.jpg
 
GALLORIA(ギャローリア)跡地には、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)がオープンしました。 
ケータイショップのソフトバンクと、格安SIMのワイモバイル、どちらもソフトバンクの会社ですが、一応違うお店です。
 同じところにお店を構えていますが、別々のお店です。サービス内容、料金も違います。 
IMG_3788l.jpg

 


 これでグランツリー武蔵小杉3階には、楽天モバイル、AU(エーユー)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)と4つの通信事業者が並びました。
 乗り換えや新規契約したい時に、いろいろ見て回るのも楽しいですね。
 ちなみにドコモは武蔵小杉東急スクエア4階にあります。
 

IMG_3791l.jpg 
IMG_3792l.jpg


 


妖怪ウォッチのヨロズマートミニの跡地にはオーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)がオープン

 

IMG_3796l.jpg
 
妖怪ウォッチのヨロズマートミニの跡地には、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)がオープンしていました。 
妖怪ウォッチのヨロズマートミニは4階に移動しています。
B-DESIGN(ビーデザイン)は「じぶんまくら」という会社の1ブランドのようです。
B-DESIGN(ビーデザイン)は自分の体形にあった枕をオーダーメイドというと敷居が高い感じがしますが、明るく開けたお店で近づきやすい感じがします。 

また普通の枕も売っていたので、すべてがオーダーメイドというわけではなさそうです。

他にも羽毛布団など、寝具がいろいろと置いてありました。
 

IMG_3793l.jpg 
IMG_3794l.jpg
 
楽天にも出店してます。↓をクリックすると楽天で商品が見れます。
 
 ところで妖怪ウォッチはレベルファイブだったんですね。 
レベルファイブというというとドラクエ7の開発を行ったところで、その時に初めて名前を知りました。
 まさかこんな爆発的ヒットを飛ばしてる会社に成長していたとは、知らなかったです。
もうレベル89くらい名乗ってもいいんじゃないでしょうか。 
あとの10はさらなるヒットを祈願して取っておくということで。
 話がずれてすみません。 

今後も楽しみ

 これで3店舗が入れ替わりました。 
お店がいろいろ入れ替わるのはショッピングモールでよくあることですし、いろんなお店を楽しめますよね。
 特に今回のB-DESIGN(ビーデザイン)は今までなかった新しいジャンルのお店です。 
これから冬になって布団を新しくしたいという方も多いと思いますし、また見て回るのが楽しくなりそうです。 
まだそごう跡地などがありますし、次に何がはいるのか、楽しみに待っていたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事

グランツリー武蔵小杉に10店舗が新規オープン Dec 21, 2017
向河原駅前のスーパー五光(向河原駅前市場)が12月17日(日)に閉店 Dec 15, 2017
イトーヨカドー武蔵小杉駅前店にノジマオープン!ポイントザクザクもらえるよ。更にエポスカードでポイントゲット!dポイントは10倍!(期間限定) Nov 25, 2017
グランツリー武蔵小杉でスーツのORIHICA(オリヒカ)、SoftBank&Y!mobile(ソフトバンク/ワイモバイル)、オーダーメイド枕のB-DESIGN(ビーデザイン)の3店舗がオープン Nov 24, 2017
ORIHICA(オリヒカ) グランツリー武蔵小杉店が11月22日(水曜)オープン Nov 13, 2017

プロフィール

さら

Author:さら
武蔵小杉が大好きなさらです。毎日のように変化していく武蔵小杉や、その周辺を写真とともに綴っていきます。
皆さんとわくわく、そして楽しみながら共有できたら嬉しいです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

宅配で便利なお買い物





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。